売れてます(泣)

 

マスターオブライフ、売れてます。

おかげさまでタワレコオンラインのデイリーチャート1位を頂いたり、ラジオで流していただいたりね、ほんとね、大感謝です。皆様ありがとうございます。

ちょっとペースが早すぎて、初回生産分はもう残り数十枚、オンラインはストップ中、手元には熊谷のライブ会場で販売する分しか残ってません。

今、プレス業者さんに急いで追加生産してもらってるところです。

そんなわけで奇妙な感じですが……

 

MWSS-001 渡會将士「マスターオブライフ」第二刷盤

10/21 タワーレコード渋谷店とタワーレコードオンラインで再リリース決定!!

 

第二刷盤はここが違う。

● 黙ってたけどいくつかあった誤植がこっそり直っているよ。

● バーコードがシールじゃなくて印刷になっているよ。

● なんか本みたいにしたくて、第二刷って書いてあるよ。

● なんとなくちょこちょこバランスが違うよ。

● 第一刷にあった、あるものが消えているよ。

※収録曲はもちろん同じです。

ずっとお待たせしちゃってる皆様、ほんとすいません。あとちょっとお待ち下さいませ。

そして、とうとうマスターオブライフツアー2016の全公演が発表になりました。

マスターオブライフツアー2016

10/2 (日) 横浜 LOOP 終演 THANK YOU ! SOLD OUT ! 

10/15 (土) 埼玉 熊谷 モルタルレコード THANK YOU ! SOLD OUT ! 

10/30 (日) 大阪 cafe Room THANK YOU ! SOLD OUT ! 

11/2 (水) 長崎 Ohana cafe 翌日祝日だよ?みんなで深酒しようよ、ガス灯で。

11/4 (金) 福岡 LIV LAVO だって花金じゃん?呑むっきゃないよね!

11/5 (土) 広島 ヲルガン座 カープのパレード見て、ライブ見て、そんで牡蠣ホーレン食いにいこ!

11/10 (木) 金沢 メロメロポッチ 平日だよ?平日だから音楽聴いて呑むんでしょ?おいでよ!

11/11 (金) 新潟 blue cafe  ハイ来た、2度目の花金!しかも新潟初弾き語り! ホテル安いよ!

11/12 (土) 仙台 light source これもう埋まっちゃってるのかしら?

11/13 (日) 仙台 SENDAI KOFFEE 昼公演 仙台は牛タンだけじゃないんだよ?…教えてあげよう。

11/20 (日) 札幌 musica hall cafe 今年夏休みできなかったからさ、俺の夏休みなの。一緒に遊ぼ。

11/27 (日) 京都 SOLE CAFE 昼公演 THANK YOU ! SOLD OUT ! 

11/27 (日) 京都 SOLE CAFE 夜公演 昼と夜、公演内容違いますからね☆

12/2 (金) 東京 FINAL 代官山LOOP withブルブルズ!マスオラの曲、フルバンドで聴きたいっしょ?

12/10 (土) 追加公演 名古屋 大曽根 Blue Frog 追加公演を東京以外でやるの、初めてかも?いらしてね

そしてね、今更ですけど、ツアーグッズ作らなきゃって。

でもほら、ここんとこバタバタしてたもんで、何も考えてなくて。

だから、なんか欲しいグッズあったら教えて下さい。何だよそれって感じですけどね、

音楽作るのは得意なんすけどね、グッズ作るの下手くそなんす。俺。

やっぱしゃもじかな?マスターオブライスしゃもじかな?

とかほざいてるぐらいグッズ音痴なんですわ。

マスターオブライ麩、とかね。麩ってどこで作ってんだよ、ってね。

 

ふー……

 

……困ってます。