最近は短髪で歌っています。

 

 

 

 

ホームページしかご覧になっていない方には突然ですが、

最近は短髪で歌っています。

 

 

先日、カメラマンさんから2016.12.18.原宿VACANTでのワンマンの写真が届きました。

この日のライブはかなり気合いが入ってました。2年間のソロ活動でやってきたプレイ、今年のソロアルバムツアーで感じたこと、自分のやるべきスタイルに真剣に取り組めたライブでした。手応えも、かなり、気持ち良かった!見に来てくれた人の中でも、2016年ベストライブだった!と言ってくれた人もいました。

 

 

真剣に、クールなライブをしたつもりなんですが、緊張感が心地よくて、ちょいちょいニヤけてしまいました。

タコ口もお気に入りです。一体いつになったら僕はタコ口でギターを弾けるミュージシャンになれるんだろうと思っていましたが、なっていました。タコ口はギターのカッティングの切れ味をHooo!したり細かいオブリを入れる時に等にAwesome!なサウンドを得られることでよく知られる奏法ですね。

 

 

そして素敵なゲスト、

岩中 ONNY 英明(カホン)

菅野 CANON 信昭(ベース)

二人を交えた3ピース編成の『MWtrio(ムートリオ)』。

ただ笑っていた事しか思い出せない。

 

 

笑い過ぎ。

 

 

ニコニコし過ぎ。

 

 

はしゃぎ過ぎ。

 

 

笑い過ぎ。

 

よく見たら3人が演奏してる写真が一枚もありませんが、本当に息の合った気持ちいいプレイでした。

2016年を締めくくるワンマンをこの3人でやれて、本当にハッピーでした。

そして2017年最初のライブもこの3人で。

なんか縁起いいね。

 

撮影:池永侑身