10/4 After Fork in the Road リリース決定

M.O.L. 2017『NEW SONGS』にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

レコーディングと同時に進行していたツアーなので本当にめまぐるしい日々でしたが、メンバーの笑顔が絶えない、素晴らしいツアーになりました。

本当にどうもありがとう。

 

ツアー中に告知しました内容を、再度告知させて頂きます。

2017 . 10 . 4 に、渡會将士のミニアルバムをリリースします。

 

2017 . 10 . 4 Release

 渡會将士 『After Fork in the Road』

 1 . After Fork in the Road

 2 . Good Routine

 3 . Cut My Hair

 4 . Night Bazaar

 5 . Old School

 6 . Weather Report

 

前回リリースしたFull. Al. はオンラインでの全国リリースだったので、定義がちょっと微妙な全国リリースでしたが……しかも土曜発売という裏技も使っておりますが……今回は文句無しにまっとうな全国の店頭でリリースします。

あなたのお近くのCDショップで探してみて下さい。無かったら注文して下さい。ありがとう。

 

After Fork in the Roadの「Fork in the Road」とは、「人生の分岐点」という慣用句です。英語使い達のウィットに富んだこの表現、僕はとても好きです。

だって直訳したら「道の中のフォーク」ですからね。なのに「人生の分岐点」という意味になるんだから、とってもメタファーですね。隠喩としてとてもオシャレ。

そこに「After」を足した、「人生の分岐後」という意味の造語が、このミニアルバムのタイトルです。

 

毎日いろんな分岐点を超えながら生きていく我々が弱音を吐いたり、それでも人生って最高かよと泣いたり、明くる朝はケロっと健やかに出かけていく為のアルバムです。

 

ご期待下さい。