《公演延期のお知らせ》渡會将士「JAPAN? TOUR 2020」3/29 新潟公演

3月29日(日)に開催を予定しておりました渡會将士「JAPAN? TOUR 2020」新潟・Blue Cafe公演は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を慎重に検討、協議させていただきました結果、会場様よりこのタイミングでの開催につきましては中止のご要請が入りました為、開催を延期する事にしました。
3月29日(日)新潟・Blue Cafe公演のチケットはそのまま有効とさせていただきますので、失くさないよう大切に保管ください。

現段階におきましては同会場にて振り替えられる開催日程を調整しております。万が一、同一会場がスケジュールの都合上、調整できない可能性もございますが、その場合においても新潟県で開催いたします。予めご了承ください。
詳細は決定次第、渡會将士Official Websiteにてお知らせいたします。

尚、振替公演にご来場いただけない場合はチケットの払い戻しをさせていただきます。
その際にチケットが必要になります。払い戻し方法は下記をご確認の上、手続きをお願いいたします。
==============================================================
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
払戻し期間:2020年4月19日(日)23:59まで(※既に払戻しは実施中です。)
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。(配送料は払戻し対象外となります)
*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケットインフォメーション0570-000-777(10:00~18:00)
==============================================================

開催間近での開催延期のご報告となり誠に申し訳ございません。更に、公演を楽しみにしていただきました皆さまにはご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。