《公演延期のお知らせ》渡會将士 WATA LABO企画イベント「WATA LABO NOUVEAU」全公演

4月7日(火)、8日(水)、11日(土)に開催を予定しておりました渡會将士 WATA LABO企画イベント「WATA LABO NOUVEAU」は、
新型コロナウィルスの感染拡大における各自治体からの夜間外出自粛の呼びかけや特定の地域への移動の自粛要請を踏まえ、
慎重にアーティストとスタッフで協議を重ねた結果、開催を延期する事にいたしました。

現段階におきましては同会場にて振り替えられる開催日程を調整しております。万が一、同一会場がスケジュールの都合上、
調整できない可能性もございます。その場合はやむを得ず、公演中止となる場合もございますので、予めご了承ください。
振替公演、もしくは公演中止の決定については、4月の中旬のご案内を目指して調整させて頂いておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
公演の詳細は決定次第、渡會将士Official Websiteにてお知らせいたします。
公演のチケットはご案内があるまで失くさないよう大切に保管頂きますようお願いいたします。

開催間近での開催延期のご報告となり誠に申し訳ございません。更に、公演を楽しみにしていただきました皆さまには
ご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。