渡會将士 「WATA LABO NOUVEAU」及び「JAPAN TOUR 2020」振替公演について

4月7日(火)、8日(水)、11日(土)に開催を予定しておりました渡會将士 WATA LABO企画イベント「WATA LABO NOUVEAU」振替公演日に関しまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況における政府機関や自治体からの外出自粛要請の解除の目処が立っていないという事もあり、4月中旬にご案内することが難しくなってしまいました。
また「渡會将士 JAPAN TOUR 2020」振替公演につきましても同様に、ご案内が難しい状況となっております。
現時点では、ご案内できる時期のお約束もできかねる状況ではございますが、事態が収束次第、改めましてお知らせさせて頂きますので、振替公演の開催可否につきましても、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

ご購入頂きましたチケットはそのまま有効となりますので、
引き続きご案内があるまで大切に保管して頂きますようお願いいたします。
また、「WATA LABO NOUVEAU」振替公演にご来場頂けない場合には、チケットの払戻しをさせて頂きます。
こちらに関しましても、後日改めてご案内いたします。

皆さまには、ご迷惑をお掛けする事を心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。