渡會将士 3rdアルバム リリース記念ワンマンライブ『New School』会場CD購入者特典決定!!

11月26日(金)開催の渡會将士 3rdアルバム リリース記念ワンマンライブ『New School』にて販売の「New School」に購入者特典を付けることが決定しました!!
特典として「New School」同封のブックレットに渡會将士の直筆サインをお付けしてお渡しします!是非この機会にご購入ください!

あわせて、グッズ・CD含めた先行販売時間の変更がございましたので再度ご案内いたします。詳細は下記のとおりご確認下さい。

■3rd ALBUM『New School』

発売日:2021年11月24日(水)
仕様:CD
品番:PML-2005
価格:¥3,300(税込)
[収録曲]
01. Waah-Hah
02. Bonfire
03. スロービート
04. Lucky
05. Dramatic Irony
06. New School
07. Yes it is
08. Heat Rash
09. ブラウンシュガー
10. フューチャーしてる
11. Coffee 2 to go
12. Thank you -ALBUM Ver.-

■会場購入者特典
渡會将士 直筆サイン付き「New School」ブックレット
※ご購入いただいた「New School」のブックレットをお預かりして「引換券」をお渡しいたします。
※公演終演後、お渡しした「引換券」と引換にサイン付きブックレットをお渡しいたします。
※特典には数に限りがございますので予めご了承ください。

■会場販売開始時刻(変更)
(変更前)
会場OPEN時間よりの販売を予定しております。

(変更後)
17:15~より販売を予定しております。

※会場の状況によって時間が少し遅れるなどの可能性がございますが、あらかじめご了承ください。
※会場やスタッフの状況によってはお待たせすることがあるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。